2011年10月5日水曜日

大天変地異の発生とハルマゲドン接近


 出典:黙示録の大予言:175~176頁
    加治木義博(言語復原史学会)・ムックの本・KKロングセラーズ

 《大天変地異の発生とハルマゲドン接近

 だが『黙示録』といえば、

 たしか物凄い大天変地異とハルマゲドンで有名だった。

 それがビルの空き室ガラガラというだけの《予言》だったのか……。

 もちろんビルはその前兆に過ぎない。

 《予言》のクライマックスはこれから後にくる。

 それはあなたの周囲にいっぱいいる

 「言葉の通じなくなったバベル人」が原因で起こるのである。

 あなたは怖い話を期待しているかもしれない。

 でもそれが事実になって、

 あなたに襲いかかってくるのは避けたいと思っているだろう。

 いくら冒険やスリルに憧れているといっても、

 それは「平和」で、

 それを「楽しんだあと」また快適な「いまの生活に戻れる」という、

 ごく当り前な条件つきでなければならない。

 ところが今度ばかりは、そういうわけにはいかない。

 なぜか。

 それはあなたの周囲の人々(あるいは、あなたも含めて)が、

 単に怖い「お話」でなく、

 これから間違いなく必然的に起こる、

 その酷い世界に直接、直面しなければならないからである。

 それは遠い所の話でも、小説でも、想像上の事件でも、夢でもない。

 あなたも、ご家族も、友人も、同僚も、近所の人々も、

 一人残らずが「当事者」であり「責任者」だからである。

 その理由をお話ししよう。

 『黙示録』

 『予言集』

 「ノストラダムス」
 『新説・ノスドラダムスの大予言』シリーズ
 「加治木義博」
 ヨハネの黙示録とノストラダムスの大予言
 『黙示録』
 『ノストラダムスの大予言』
  「言語復原史学会」

 『My ブログ』

 「歴史徒然」
 「ウワイト(倭人)ウバイド」
 「ネット歴史塾」
 「古代史の画像」
 「ヨハネの黙示録とノストラダムスの大予言」
 「オリエント歴史回廊(遷都)」
 「歴史学講座『創世』うらわ塾」
 「終日歴史徒然雑記」
 「古代史キーワード検索」   

0 件のコメント:

コメントを投稿