2011年9月12日月曜日

すでに的中した『黙示録』の《予言》

 出典:黙示録の大予言:130頁
    加治木義博(言語復原史学会)・ムックの本・KKロングセラー

 《すでに的中した『黙示録』の《予言》

 ミルトンは、

 1608年に生まれて66歳で悲惨な盲目の老人として死んだが、

 このほかにも数多くの大作を残しただけでなく、

 当時の清教徒革命に参加して、

 チャールズ一世を処刑した執政官クロムウエルの秘書官を勤めた。

 この『失楽園』は逆草命によってクロムウエルが処刑されたあと書かれたから、

 その真意がどんなものだったかよくわかる。

 悪魔軍は王党で、サタンはチャールズ一世なのである。
 
 サタンの味方がなぜ堕落天使なのか、これでよくおわかりになったと思う。

 これは『黙示録』の《予言》が一度実現したことを意味している。

 彼にとってはクロムウエルこそ真の神の子キリストだったのである。

 しかしこの再来のキリストは、イエスと同じ運命にあって木に吊るされた。

 もっともそれは死後の死骸をウエストミンスター大寺院から掘り出しての処刑だったが……。

 これは『黙示録』の《予言》が的中した例だが、それで終わったわけではない。

 同じことは世界で繰り返し起こっているし、

 クロムウエル革命型のものは、

 現在の国々の圧政者の上に必ず起こる「決定済みの未来」である。

 私の真説……激動の日本、激変する世界』をお読みいただけば、

 ノストラダムスがさらに具体的に予言していることがわかるはずである。

 『黙示録』

 『予言集』

 「ノストラダムス」
 『新説・ノスドラダムスの大予言』シリーズ
 「加治木義博」
 ヨハネの黙示録とノストラダムスの大予言
 『黙示録』
 『ノストラダムスの大予言』
  「言語復原史学会」

 『My ブログ』

 「歴史徒然」
 「ウワイト(倭人)ウバイド」
 「ネット歴史塾」
 「古代史の画像」
 「ヨハネの黙示録とノストラダムスの大予言」
 「オリエント歴史回廊(遷都)」
 「歴史学講座『創世』うらわ塾」
 「終日歴史徒然雑記」
 「古代史キーワード検索」   

0 件のコメント:

コメントを投稿