2011年11月17日木曜日

予言された通りになって外れない未来


 出典:黄金の世紀:36~37頁
    加治木義博(言語復原史学会)・ムックの本・KKロングセラーズ

 《予言された通りになって外れない未来
 《予言された通りになって外れない未来

 世界不況の激浪に洗われた世紀末。

 私は十年以上も前から、その大不況がわかっていた。

 教えてくれたのはノストラダムスである。

 だから私は彼の予言を紹介する本の中に、それを書いておいた。

 それが役立って今、「未来」というものについて、

 過去の常識とは、違った結論をお話できるのである。

 これは皆さんにも人類全体にも必ず役だっ最も重要な情報なのだ。

 「未来というのは、毎日新しく発生する色々 な事件で、

  行きあたりばったりに方向が変わるから、前もってわかるはずはない」

 というのがこれまでの常識だったのだが、

 それが予言されたとおりになって外れない、ということになると、

 決して行きあたりばったりではない。

 決定している通りにやってくる、ということになる。

 現実に、そんな実例がきちんとそろっているという動かない事実がある。

 この事実をどう応用するかが皆さんの運命の分れ目だと思う。

 信じたくない人は自由。

 信じたい人も自由。

 未来は人間には絶対に知ることはできないと思っていたが、

 そうではないとわかった。

 「ほんとうに人間にも未来はわかる」

 という事実が発見されたことだけは知っている必要がある。

 それがウソか本当か……

 実例と証拠を揃えて御覧にいれるのがこの本である。

 未来が決定しているのなら順応した者だけが栄え、逆行した者が滅びる。

 仕事の進め方も活動も、

 従来の「行きあたりバッ夕リ」型から

 「未来設計図型」に大転換する時がきた。

 これは「現実」であって、フィクションではない。

 このことを知っているかいないかで、

 あなたの運命もまた「決定済み」なのである。

 今はその「証拠」だけを御覧にいれる。

 『黄金の世紀』
 『黄金の世紀』
 『黙示録』

 『予言集』
 「ノストラダムス」
 『新説・ノスドラダムスの大予言』シリーズ
 「加治木義博」
 ヨハネの黙示録とノストラダムスの大予言
 『ノストラダムスの大予言』
  「言語復原史学会」

 『My ブログ』

 「歴史徒然」
 「ウワイト(倭人)ウバイド」
 「ネット歴史塾」
 「古代史の画像」
 「ヨハネの黙示録とノストラダムスの大予言」
 「オリエント歴史回廊(遷都)」
 「歴史学講座『創世』うらわ塾」
 「終日歴史徒然雑記」
 「古代史キーワード検索」

0 件のコメント:

コメントを投稿